NEWS

NEWS

大人気美容系TikTokクリエイター「ハウスダスト」 自身初のオリジナルグッズを発売!

TikTokフォロワー数50万人を超えるなどZ世代を中心に高い人気を誇る美容系クリエイター「ハウスダスト」が「UNITY TOKYO」にて自身初のオリジナルグッズをプロデュースいたしました。
同商品は「UNITY TOKYO コラボスウェット」として、 UNITY TOKYO オフィシャルページにて11月26日(金)20時より数量限定で販売開始いたします。
また、ご購入者様全員にオリジナルステッカーのプレゼントを予定しております。

■販売詳細

販売・予約期間  2021年11月26日(金)20:00〜12/6(月)10:00まで

ブランド公式ECサイト  https://unitytokyo.com/collections/frontpage/products/housedust-unity-tokyo-crew-neck-sweat-black

*限定数の販売となり売り切れ次第終了となります。
*発送はご注文より1〜2週間後を予定しています。


■販売アイテム

「UNITY TOKYO コラボスウェット」

10.0オンスでゆったりとしたシルエットとサイズ感にこだわった、一枚で主役になる洗練されたデザインです。
サイズ:L(身丈71cm.身幅72cm.肩幅70cm.袖丈51cm)
カラー:BLACK/ 価格:5,500円(税込み)

■本人コメント

「今回ユニティトウキョウさんとコラボして、めちゃくちゃ可愛いスウェットをグッズとして出すことになりました!160センチの私が着ても余裕持って着れるようなサイズで作りました!よかったらゲットしてね〜!
ガッツリした撮影はほぼ初めてで緊張してるので顔ガチガチですが、写真も良かったら見てくだせえ!!!」


■ビジュアル撮影裏話

「初めてのモデル撮影で、開始直後の撮影はとても緊張しており表情も硬かったですが、徐々に緊張がほぐれ、自然体で撮影に臨んでいました。
バーでの撮影は大人っぽい表情を見せていたのでぜひ注目してみてください!前日あまり眠れておらず、撮影の合間に何度か寝落ちしていていました笑」
by PPP STUDIOマネージャー


■クリエイタープロフィール

ハウスダスト
SNS総フォロワー数70万人超を誇る大人気美容系クリエイター。
個性的なメイク技術や、ロングヘアを生かした巻髪レクチャーがバズり中。
ファン対応も誠実で、コアなファンが多いのも大きな魅力。
2021年はモデル業にも挑戦し活動の幅を拡げている。

TikTok  https://www.tiktok.com/@tamukun_36
Twitter  https://twitter.com/tamukun_36
Instagram  https://www.instagram.com/tamukun_36
YouTube  https://www.youtube.com/user/Reinattyan